【39w4d 自然分娩】産まれました!

日記


久々の更新になっちゃった….

無事、元気な女の子が産まれました!!!わーい!

約1ヶ月の里帰りを終えて、帰ってきてもうすぐ2ヶ月。

パパの育休も終わって、ワンオペ生活をスタートしたところ。うん、大変そう!!!

とりあえず更新はしようと思って、書いてみた。

綺麗にまとめようか迷ったけど、そうすると更新しなくなりそうだから、そのままで。

最近はあやすと笑ってくれるようになって、可愛さ増し増しなべび。

新生児期は、可愛いというより、面白いだったかも。笑 

すっごい正直に言うと、人間味が無くて宇宙人じゃないけど、宇宙人みたいな感じ。笑

ウニウニしてる!おならした!うんちしたー!とか、なんだこのイキモノー!(笑)みたいな。笑

今思うとちゃんと疲れてたなぁ、里帰りしてなかったら参ってた。感謝です。。

相変わらずまとまりがない文章だけど、今のところ楽しく過ごしてます^^

もちろん疲れる日もあるけど!!!!

もうすぐ魔の3ヶ月。べびたん、魔物になるの?笑

頑張っちゃいそうだけど、無理せず過ごそう!

少し自分タイムが持てるようになってきたから、気が向いたら書いてみよう〜!

タイトルとURLをコピーしました